銭の戦争クランクアップ、草なぎ剛、大島優子の感想コメント - エンタメ系ブログ

エンタメ系ブログ ホーム » スポンサー広告 » その他 » 銭の戦争クランクアップ、草なぎ剛、大島優子の感想コメント

スポンサーサイト


銭の戦争クランクアップ、草なぎ剛、大島優子の感想コメント

銭の戦争は3月17日が最終回なのでもう撮影は終わっていると思っていましたが、最近14日あたりにクランプアップとのことだったので、こんな直前に撮影が終わるとは思いませんでした。

大島優子さんは「卒業後初のドラマがこの作品で本当に良かったなと思います。未央は登場人物の中で一番ナチュラルな役なので、自分のやりたいことをそぎ落とし、肩の力を抜く事を心がけていました」

またドラマを見てると声をかけられるようになったとか。

草なぎ剛さん「一つの役を通していろんな感情が芽生えたのは初めてでした。人に対して優しくなったり、憎たらしくなったり、人に対するいろんな思いやりのあり方を感じることができました」。

最後は目に涙が溜まるほどいろいろ思うことのあったドラマのようでした。

草なぎ剛さんと言えば恋の噂がほとんどなく写真週刊誌も見張っていても全くそういう様子がないそうです。

草なぎ剛さんはSMAPメンバーによると昔は性格がきつい感じで今のような雰囲気ではなかったとのことなので、
昔のことや普段の生活には触れられたくない思いがあったり、それもあって警戒しているのかもしれないなと思いました。






大島優子写真集

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://oioikoreha.blog63.fc2.com/tb.php/33-828dc3e7

