ロック歌手・桑名正博が危険な状態に - エンタメ系ブログ

エンタメ系ブログ ホーム » スポンサー広告 » ニュース » ロック歌手・桑名正博が危険な状態に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロック歌手・桑名正博が危険な状態に

7月15日(日)未明、ロック歌手・桑名正博(58)が大阪市内の自宅で倒れ、病院に緊急搬送された。

脳幹出血と診断され、意識不明の重体。


ミュージシャンの長男・美勇士(みゅうじ=31)ら親族が病院へかけつけ、親交の深い松竹新喜劇代表・渋谷天外(57)、タレント・コロッケ(52)らも見舞った。


桑名正博は最近では山崎邦正がものまねをしたりということが多く、本人を見かける機会は減りました。


家が廻船問屋のお坊ちゃまということで、記憶に残っていたのですが、波乱万丈の人生と言う感じでしょうか。

廻船問屋も今となっては昔ほどの繁盛する時代でもなくなり、湾岸エリアを仕事場にし、細々と仕事をこなしていたのでしょうか。


廻船問屋はえどたんのゲームにも出てくるので、江戸時代からの歴史のある家柄なのでしょう。

息子に子供ができるとかできたとか、おじいちゃんになるとかなったとかそういう話が出てきていただけに、今と言う時期にかぎってこういう不幸な話題がでてきてしまうとは。





スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://oioikoreha.blog63.fc2.com/tb.php/32-23b10b03

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。