エンタメ系ブログ

エンタメ系ブログ ホーム » 
ここにトップインフォメーションを入力してしてください



銭の戦争クランクアップ、草なぎ剛、大島優子の感想コメント

銭の戦争は3月17日が最終回なのでもう撮影は終わっていると思っていましたが、最近14日あたりにクランプアップとのことだったので、こんな直前に撮影が終わるとは思いませんでした。

大島優子さんは「卒業後初のドラマがこの作品で本当に良かったなと思います。未央は登場人物の中で一番ナチュラルな役なので、自分のやりたいことをそぎ落とし、肩の力を抜く事を心がけていました」

またドラマを見てると声をかけられるようになったとか。

草なぎ剛さん「一つの役を通していろんな感情が芽生えたのは初めてでした。人に対して優しくなったり、憎たらしくなったり、人に対するいろんな思いやりのあり方を感じることができました」。

最後は目に涙が溜まるほどいろいろ思うことのあったドラマのようでした。

草なぎ剛さんと言えば恋の噂がほとんどなく写真週刊誌も見張っていても全くそういう様子がないそうです。

草なぎ剛さんはSMAPメンバーによると昔は性格がきつい感じで今のような雰囲気ではなかったとのことなので、
昔のことや普段の生活には触れられたくない思いがあったり、それもあって警戒しているのかもしれないなと思いました。






大島優子写真集


ロック歌手・桑名正博が危険な状態に

7月15日(日)未明、ロック歌手・桑名正博(58)が大阪市内の自宅で倒れ、病院に緊急搬送された。

脳幹出血と診断され、意識不明の重体。


ミュージシャンの長男・美勇士(みゅうじ=31)ら親族が病院へかけつけ、親交の深い松竹新喜劇代表・渋谷天外(57)、タレント・コロッケ(52)らも見舞った。


桑名正博は最近では山崎邦正がものまねをしたりということが多く、本人を見かける機会は減りました。


家が廻船問屋のお坊ちゃまということで、記憶に残っていたのですが、波乱万丈の人生と言う感じでしょうか。

廻船問屋も今となっては昔ほどの繁盛する時代でもなくなり、湾岸エリアを仕事場にし、細々と仕事をこなしていたのでしょうか。


廻船問屋はえどたんのゲームにも出てくるので、江戸時代からの歴史のある家柄なのでしょう。

息子に子供ができるとかできたとか、おじいちゃんになるとかなったとかそういう話が出てきていただけに、今と言う時期にかぎってこういう不幸な話題がでてきてしまうとは。





サントリーミルミクスの口コミ

サントリーミルミクスにはあまり興味がなかったのですが、飲んでみると苦味もなく、飲みやすくおいしいです。


牛乳で割るタイプのお酒はいくつかありますが、やっぱりミルミクスが一番おいしいなと思いました。

今までサントリー ミルミクス アーモンドショコラ 、マンゴー、トロピカルラッシー、ベリーショコラなど、限定品も出ていましたが、買いそびれました。

時々売れ残っている店もあるようですが、中には限定品はあまり扱っていない店もあるようなので、一箇所だけではなく、いろいろ探し回ッた方がいいみたいですね。






豚肉から107.2ベクレルの放射性セシウム

福島県郡山市は22日、同市の養豚農家の豚肉から、食品衛生法の基準値(1キロ当たり100ベクレル)を超える同107.2ベクレルの放射性セシウムを検出したと発表した。


最初からこういう事態も想定できたであろうに、なぜ生産させるのかという感じはしますね。


生産者も未知数な結果に左右されるわけですし、政治で制限させていった方がいい気がしますが。


何十年も影響の出ることですから長い目で見れば福島県を離れるのもけっして悪いことではない気はします。

花畑牧場人気は低下?

生キャラメルで人気だった花畑牧場も今では以前ほどの勢いはないですね。

今となっては花畑牧場以外にも生キャラメルはあるし食べられるしという環境でもあります。

販売している関係者の対応もあまり評判がよくなかったそうですが、人気が出ても勢いが出ても安定した心構えというのは必要なものですね。

